ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

なめこ栽培キット DX極 全クリしました。

一年ぶりにこのゲームの記事投稿しますが、全てのミッションクリアしました。

ネタバレ大丈夫な方は続きを読むをどうぞ

最後のミッションは図鑑の金メダルを811枚集めるというミッションでした。

各種類のなめこを30匹収穫すると金メダル貰えるというシステムなっていて、全ての種類のなめこを各30匹以上収穫した時は金メダルが丁度811枚なってました。このゲームは811種類のなめこのキャラクターが登場したことですね。

じいという執事みたいなキャラクターが最後のセリフを言ってます。

報酬のポイント39NPはthank youの語呂合わせでしょうか。

最後の挑戦状も39種類ありましたし。

この画像は壁紙におすすめのイラストですねw