ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホアプリ版スイカゲーム その2

アプリゲーム内の広告でスイカゲームの広告が流れたので、気になってダウンロードしてみました。 ダウンロードしてアプリ開いたら、またパクリぽいスイカゲームでしたw 絵のタッチも登場するフルーツも本作と微妙に違いますしやっぱパクリですねw しかも、BG…

【スイカゲーム】カボチャなって再び爆発

スイカゲームでハロウィンバージョンでプレイしていたらカボチャ(スイカ)ができたタイミングでまた他のフルーツが飛んでゲームオーバーなっちゃいましたw ハロウィンバージョンのカボチャはノーマルのスイカと違って飛びやすいのでしょうかね?

DAVE THE DIVER(デイヴ・ザ・ダイバー)の体験版やってみました。

ニンテンドーeショップをチェックしたら、デイヴザダイバーのゲームがトップに出ていて体験版無料ダウンロードもあったのでやってみました。 内容は、太ったおじさんが主人公のデイヴで、昼の時間は海中探索で様々な種類の魚を捕らえて、夜は寿司屋で捕まえ…

【スイカゲーム】飛び跳ねてゲームオーバー

今日二回目のスイカゲームですが、序盤で柿が飛び跳ねてゲームオーバーなってしまいましたw ちなみに、同じフルーツの間の上に違うフルーツが挟まっているとその同じフルーツがくっついた時に挟まってたフルーツが飛び跳ねるみたいですね。 動画もどうぞ you…

今日のスイカゲーム

今日のスイカゲームは、1回目からスイカ(ハロウィン版なのでカボチャ)できました。 やってる途中、デコポンが飛び跳ねてゲームオーバーなりそうでしたwギリギリ間一髪でしたねw 動画もどうぞ youtu.be youtu.be

スイカゲームのハロウィンバージョン

今日スイカゲーム起動したらアプデされて、ハロウィンバージョンが追加されていたので、そのバージョンで遊んで見ました。 タイトル画面でRボタン押せばハロウィンバージョンに変わります。 一部のフルーツの表情が変わってますね。 さくらんぼ、梨、桃、パ…

スマホアプリ版スイカゲーム

スマホのアプリにもスイカゲームがあったのでダウンロードして遊んで見ました。 ニンテンドースイッチのスイカゲームと違って絵柄違いますし、本作にはない救済アイテムがあったりするので、おそらくパクリゲームだとおもいます。 余談ですが、パズドラが登…

スイカゲームでありがちなこと

最近、スイカゲームやりこんでますが、簡単にスイカ作るのはなかなか難しいです スイカゲームは、箱の中からフルーツが溢れたらゲームオーバーになりますが、同じフルーツがくっついたときに他のフルーツがポップコーンみたいに弾けて箱から出てゲームオーバ…

スイカゲームやってみました

最近話題のゲーム、スイカゲームをニンテンドースイッチ有機ELモデルでやってみました。 同じフルーツを2つくっつけると1つの別のフルーツに進化して最終的にスイカになるゲームですが、そのスイカをつくるのが案外難しいです。 YouTubeに初めてスイカ作れ…