ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

コンビニでどう森amiiboカード買いました

今日コンビニでどうぶつの森amiiboカード売ってたの見かけたので買いました

中古屋のと違って開封するまでどんなキャラのカードが入ってるか分からないようになってるのですが、ジュンやジャックのような大人気住民キャラのが入ってるかも知れないと思って買って見ましたが、特に大人気的な住民キャラはいませんでした(^_^;)

f:id:alpentan:20220308201704j:plain

SPキャラであるししょーとかっぺいのカード使って、喫茶ハトの巣で呼んでみました

f:id:alpentan:20220308201931j:plain

f:id:alpentan:20220308201957j:plain

ししょーはハッケミィの時と同じく1人だけですが、かっぺいは4人組でやってきました

左上はかっぺい本人、右上は奥さんのクーコ、左下はかっぺいの母親のゲコ、右下は娘さんのククだそうです