ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

Switchでムジュラやりはじめました

SwitchのN64ゲーム遊べるサブスクでゼルダの伝説シリーズムジュラの仮面が配信されたのでやり始めました

ムジュラはプレイ動画ならみたことあるのですが実際プレイするのは初めてで、そして思ったより難易度高いので攻略サイト参考しながら進めています

主人公のリンクがかぶると変身する仮面3つ揃った所まで進めましたが、馬のエポナは変身してないリンクしか乗れない仕様になってますね

変身状態で乗ろうとすると妖精チャットに止められます

f:id:alpentan:20220228222509j:plain

デクナッツは胴体小さいためか届かないようです

f:id:alpentan:20220228222638j:plain

ゴロンは岩のように重いのかエポナがぺちゃんこなっちゃうようです

実際乗ったらエグいことなりそう

f:id:alpentan:20220228223001j:plain

ゾーラは魚の体してるのかヌルヌルしていて滑るようです