ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

【あつ森】おすそ分けプレイで喫茶ハトの巣

つねきちのいなりマーケットで欲しい美術品2つあったので、とても久々にサブキャラ呼んでおすそ分けプレイで買いました(美術品は1人1個しか買えないので)

この画像は、サブキャラ操作中に間違ってスクショボタン押して撮れたものですw

f:id:alpentan:20220223164804j:plain

ちょっと関係ありませんが、前にスイッチライトでおすそ分けプレイする時、ライトはジョイコンはありませんので代わりにAmazonで安価の無線コントローラー2台購入しておすそ分け操作してましたね

有機ELモデルではジョイコン1ペアで2人分操作できますし

f:id:alpentan:20220223164940j:plain

話戻しまして、博物館に2つの美術品寄贈した後についでに喫茶ハトの巣行きました

おすそ分けプレイでそこへ行くのは初めてだったので

おすそ分けプレイでコーヒー注文すると支払い方法質問されるんですね、YouTubeの動画によるとツケを選択すると断れるようで

f:id:alpentan:20220223164948j:plain

あと、所持金不足してるとコーヒーの代わりにお冷やが出されるようです