ゲームつぶやき

ニンテンドースイッチ有機ELモデル購入記念にこのブログ作りました

ウエーブレース64をニンテンドースイッチでプレイ

久しぶりにニンテンドースイッチで配信されているN64ゲームチェックしたら、ウエーブレース64のソフトが配信されていました。

昔、従兄からN64のハードとソフト貰って、そのソフトの中にこのゲームのソフトもあったのでやったことあったのですが、スイッチで配信されるとは思いませんでしたw

当時、アイスクリームみたいな形をしたルートブイをLは左にRは右にと通過しないといけないルールを知らなくて、訳も分からずリタイアばかりなってた思い出がありますねw

あと、スーファミの方で「ナイスDEショット」というゴルフゲームもなかなか良かったので、良かったらスイッチで配信されてほしいですねw